emiKorea.blog

韓国に興味が湧き独学で勉強。京畿道に住むまでに至ったぶろぐです。

暑い日にはやっぱり冷麺♡

 

 

 

アンニョンハセヨ(╹◡╹)♡


福岡は暑くて暑くてたまらない

そんな日に食べたくなるのは
韓国冷麺♡

 

明洞にできた유천냉면に

いってきました~!

 

私が注文したのはビビン麺

f:id:emilikey23:20190708201552j:image

店内は出来たばかりなので綺麗で、
私が行った時間はお昼過ぎだったのもあり
ひと段落しウェイティングもなし!!


f:id:emilikey23:20190708201613j:image

綺麗にセットされてました♡

f:id:emilikey23:20190708201556j:image 

向かいとゆーかすぐ近くには

サムゴリ明洞店がありますよ^^

f:id:emilikey23:20190708201617j:image

テープルの横に必ずある
引き出しからスプーンと
お箸等とってセッティング、
f:id:emilikey23:20190708201606j:image

韓国人は直にテーブルに
箸とか置いちゃいますけど…
住んでた私もそこまではできない ㅋㅋ

 


これですぐ日本人ってわかる←


f:id:emilikey23:20190708201603j:image

일본사람스타일=日本人スタイル
で下に絶対ペーパーを挟みますw


f:id:emilikey23:20190708201610j:image

さてビビン冷麺の上には大きな梨と
美味しいスープはしゃりしゃりの
シャーベット状で来ますー!!

f:id:emilikey23:20190708201623j:image

はさみで切りしっかり混ぜ混ぜ♪
辛くなく食べやすいビビン冷麺♡
f:id:emilikey23:20190708201600j:image

シャーベット状のスープは
辛かったりした時に冷麺の方に
入れて辛味を抑えたりしたり
そのままスープだけ味わったり
様々な食べ方をしておられました!


f:id:emilikey23:20190708201620j:image

 


お会計は9500W!!

 

f:id:emilikey23:20190708202452j:image


最近は六本木にもできましたし
ハワイにもありますし食べれる
ところが多くなって嬉しいです♡