emiKorea.blog

韓国に興味が湧き独学で勉強。京畿道に住むまでに至ったぶろぐです。

はじめまして♡안녕


はじめまして♡


簡単な自己紹介を^^


タイトルのとおり、

名前は에미(エミ)と申します♡


平成生まれのアラサーですㅋㅋㅋ



もともと韓国に興味なかったのですが

初めてのbigbangのライブで思いの外

G-DRAGONにはまってしまい、


2015年11月に、初渡韓!!



それから毎月のように飛び続け

渡韓回数は20回以上、

それだけじゃ飽き足らずに

京畿道へ知り合いのつてで

住んだりもしました(^ν^)


住んだからこそわかる韓国、

観光でおすすめのスポットなど

ご紹介していきたいと思います♡


独学で韓国語も話せるレベルまでに

至ったので勉強法などもお届けします!


instagrmもお願いします♡

#빨간거 #짱구네 🔥미안해…낙지야🐙근데 넌 진짜 맛있었다ㅋㅋㅋ仁川空港からシャトルバス🚌で約10分ほどの場所♡元々仁川よりの#シフン市 (시흥시)に住んでたからドライブがてら何回か行ったんだけど、うまい😻❤️辛くないのもあるけど私的には辛い方が好き。だって激辛心底愛してるんだもん❤️❤️❤辛いものって幸せ感増す🌶🔥